賢史郎さん智美さんおめでとうございます✨

可愛くて優しい智美さん❤

WDはボリュームのあるUPスタイル
photo:01



CDはサイドダウンスタイル
photo:02



CDはふんわりボリューム、カール感のあるハーフアップ

どれも智美さんらしくてお似合いでした✨

マイウェイで楽しいけんしろうさん!
念願の特攻服、リーゼントでの入場!とっても素敵でした(*^_^*)

特攻服のサラシ!を巻くお手伝いをしたり貴重な体験をさせて頂きました🎵
photo:03

photo:04


お二人らしい記憶に残る結婚式になりましたね✨

これからもお二人仲良くお幸せに
川㟢(*^^*)

担当させて頂きありがとうございました!



iPhoneからの投稿