たかよしさん、せりなさんご結婚おめでとうございます★
photo:01


台風の予報が嘘の様に晴天に恵まれ、最高の結婚式日和☆
暑さや緊張もありましたが、お二人の人柄が出ていてとても温かい結婚式でしたね♪
結婚式前に足を怪我してしまったたかよしさんでしたが、そんな風に感じさせない程タキシードを着こなし、元気に過ごして頂け安心しました(^^)
photo:02


せりなさんはとっても可愛く優しく温かい方で、お支度中も楽しく過ごさせて頂けました。ヘアメイクも仕上がる度にとても喜んで下さり私も嬉しく思いました★
挙式では清楚にアップスタイル、披露宴入場のスタイルはベールアレンジでかわいらしく、カラードレスではこだわりの編み込みでお花をイメージしたスタイル☆こだわって下さった甲斐もあり、すごくお似合いでどれも可愛かったです(^^)

もうすぐ産まれてくる赤ちゃんと3人でいつまでも仲のよい家族でいて下さいね♪
photo:03


末長くお幸せに★


iPhoneからの投稿