投稿写真

投稿写真

直美さん貴職さんおめでとうございます 

ふんわりとした雰囲気でとても優しい直美さん☆
挙式の前は寒さと緊張で手が震える程でしたが、フラワーシャワーの時は満面の笑みでとっても幸せそうでした(*^_^*)
WDのすっきり清楚な雰囲気も
CDの可愛い雰囲気もとてもお似合いでした☆
優しくてグイグイ引っ張ってくれる男らしい貴職さん
直美さんが悩んだ時には的確なアドバイスでナイスサポートでしたね!タキシード姿もキマってました♪握手して頂いたり、写真も一緒に写らせて頂いたり嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)
とても素敵な結婚式でしたね、お幸せに 
担当させて頂いてありがとうございました☆