由貴さん、博光さん、おめでとうございます☆

お二人らしい
アットホームな結婚式でしたね(*^^*)

前撮りは9月の暑い中、お着物が大好きな由貴さん、ご自分の振袖を婚礼風にアレンジしてとても素敵に着こなしてみえました♪
photo:02



当日は3ウェイのドレスで挙式、入場はしっとり清楚なイメージで♪
photo:03


頑張って写真撮ったんですがまさかの目つむりでゴメンナサイ(>_<)
でもでもとっても素敵でした
後半はドレススカートの前を外してミニドレス風に☆
photo:01


とってもキュートでみなさん絶賛でしたね(*^^*)

とても明るくて可愛い由貴さん!
前撮りやリハーサルでは美味しいごはん屋さんの話しで盛り上がりましたね(笑)
少し照れ屋な博光さん!
前撮りでも当時でも最初は緊張されてましたが、時折見せる笑顔がとても素敵でした♪
カメラマンさんとの仲良しぶりが面白かったです(笑)

とっても素敵なお二人!産まれてくる赤ちゃんもきっとお二人に似た笑顔の素敵な子が産まれますね♪

担当させて頂いて本当にありがとうございました!

お幸せに*\(^o^)/*
川㟢




iPhoneからの投稿