忘年会 で~す | Hairmake allure のブログ

Hairmake allure のブログ

hairmake-aiiure emue blog


25日 Xmas 忘年会でしたビックリマーク

photo:03



photo:01



会場は 三島プラザホテルさん。

移動なしです。( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



ビックリしました!

ありがとうございます ラブラブ

スタッフ大活躍の少女時代 Gee

photo:04



練習しましたね~(^O^☆♪

photo:06



業者さんと三人で昭和歌謡曲
メドレーしました あせる

photo:05



楽しいXmas でしたね。

来年も楽しくいきましょう 合格







iPhoneからの投稿