箱根ウオーキング | Hairmake allure のブログ

Hairmake allure のブログ

hairmake-aiiure emue blog


会社の方達に誘われ箱根旧街道をウオーキングして来ましたビックリマーク

photo:01



行きはバスで畑宿から芦ノ湖まで石畳みを歩きます。

photo:03



photo:04



photo:05


お茶屋さんで休憩アップ

photo:06


お昼はちょっと豪華に(^O^)/

photo:07


photo:08



photo:09


天然のトンネル!


photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



途中霧が出て足元が滑りやすく苦労しましたあせる
20km以上歩いたそうです。
明日はお休みなので大人しくしています。合格
雨が降らなくて本当によかったです。
皆様お疲れ様でした。
少しは痩せたかな(^∇^)
結果が楽しみ (笑)