今日は講習です | Hairmake allure のブログ

Hairmake allure のブログ

hairmake-aiiure emue blog


昨日もお仕事でした ビックリマーク

今日は今年最初の講習会です。

東京は雪だつたようですね汗

photo:01



三島駅から曇って富士山が見えませんでした

(>_<)

昨日はバレンタインデーでしたね。

photo:02



スタッフに頂きました!

今日も頑張ります (^O^☆♪

photo:03



帰りはお弁当食べて帰ります。

お昼なしで受講するのでペコペコです!?

少し雪が残り
スカイツリーが建設中でした。

又来月(^O^☆♪




iPhoneからの投稿