無事手術成功‼️ | ど~でもいい日記

ど~でもいい日記

京都長岡京市にある美容室『Hair Lusso』のオーナーが綴る、ど~でもいい日記。

毎度ビックリマーク


昨日レオン君無事手術が終わり、翌日退院という驚異的な回復力で帰って来ましたチョキ


で、昨日病院まで迎えに行ったんですが……




{6B90174C-4EAB-4B98-9389-6357A59A8E95:01}



{4595069F-0B72-4264-8A21-9EA3ECE52248:01}



思わず笑ってしまいました(^_^)


『プチライオン』……(^_^;)


術部だけの被毛を刈られたんですが、妙に中途半端で…………。

いっそ下半身綺麗に刈ってくれたらよかったのに……。


でも涼しそうです。(笑)

ま、何はともあれ元気で良かった‼️
しばらくの間は術後の痛みや下痢は続くけど、食欲も今までどおりガツガツグッド!



でもまだ完全には終わってなくて、今月末には再度手術をしないといけないんです……ショック!

先日行った手術は、【会陰ヘルニア結腸】と【前立腺固定】、【去勢手術】。
出てきてた腸を元の位置に戻し、捻れてた尿管を固定して、去勢も同時にされました。

次回の手術は、【会陰ヘルニア整復術】で会陰部分を腸が出てこない様に整復する手術をします。

2度に分けるのは、感染症などをこうりょしての事らしいです。

小さい身体に2度の手術は負担が大きいけど、何とか頑張って治してもらいたいです。


とりあえず来週は抜糸。


頑張れ❗️プチライオン‼️


ほな、またパー