明太子ちゃんのお知らせ | 「はいりたまえ!ちくわくん」オフィシャルブログ

明太子ちゃんのお知らせ

はーーーーい!!
こんにちはー
明太子ちゃんですたーい!!

最近ちっとも更新していないって??

そうなんです。
ちくわくんたちが行方不明なの。。。。。。

と思っていたら。。。。??

アボカドさんから情報が。。。
{BOSS}「今日のフジテレビの10時から!!」にちくわくんたちがでるって情報が!!

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html



「はいりたまえ!ちくわくん」オフィシャルブログ


みんなみてみてー!!

私も引き続きちくわさんたちを探してみるばってん!!!!!!


「はいりたまえ!ちくわくん」オフィシャルブログ