伏見にある「伏見」 | 名古屋・中区伏見の美容室HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)のオフィシャルブログ

こんにちは!QUARTETの僕です!

髪伸ばし中の僕です!

火曜日の営業後に、スタッフとごはん食べに行きました(^O^)

場所は、伏見にある「伏見」というお店です!わかりやすい!

夫婦で経営してるんです(^O^)ほっこり


好きなドリンク2杯+好きなおかず3品+ごはん(炊いてあったら)で、

なななんと!990円なんですよ!

もちろん、ドリンクはアルコールも可です!

料理はすべて手作りで、とってもおいしかったです(^O^)



名古屋・中区伏見の美容室HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)のオフィシャルブログ



みんなのこの笑顔が、それを物語ってますね

今回は、プランナーがごちそうしてくれました!

さすがイケメン、器がでかいですね~

昔ながらの居酒屋のような雰囲気で、すごく落ち着けます(^O^)

しかもリーズナブルおいしい駅から近い

QUARTETスタッフのいきつけのお店になりそうです!


みなさんもぜひ!QUARTETでイメチェンした後は

「伏見」でおなかいっぱい癒されましょう(^O^)

QUARTETのすぐ側ですよ★

☆QUARTET nao