お休みです | GUSH店長のブログ

お休みです

申し訳ありません

明日9日(月)より17日(火)までお休みさせていただきます

ぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこり

 

僕は正直なので

研修旅行なんて言いません

 

がっつり

遊んできますロケットわーいwa-i*

 

このタイミングで

「よし!カットに行くぞ!!」って思っちゃった方

許してください

 

ほかのやってるお店に行こう

なんて思っちゃダメです

 

1週間待って下さい

18日(水)からは頑張って

そりゃもう頑張ってお仕事します

 

どうか

よろしくお願いしますよろしくお願いします

 

めでたい僕に免じて許して下さい

だって新婚旅行なんです(2回目ですけどなにか・・・)