新高円寺の美容師タツヤのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは、新高円寺美容室アンビーのタツヤです




先日3月のライオンの後編を見てきました



上映期間ギリギリでしたが間に合いました笑



前編と後編の二部作でしたが後編の方がヒューマンドラマ的な感じがしました



将棋よりもその人の人間ドラマがたくさんあってウルウルしっぱなしでした



何気に感動系です


漫画の方がより細かくストーリーが進んでいくので漫画で見てもとても面白いと思います


上映時間が2時間半と少し長丁場でしたがいい感じでまとまってるのでレンタルが出たら是非前編、後編で見てもらいたいものです

{E566D50D-A96B-4A13-9985-FBF20288A834}


タツヤ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。