• 27 Jun
    • facebook始めました!

      こんにちは!hair do SECOND TRIPの船木です! 最近hair doではfacebookを始めまして 皆さんにもっとhair doの事を知っていただけるように 皆さんのためになる情報を積極的に発信していけたらと思っております! また北24条店【SECOND TRIP】にすでに来てくださっているお客様、 まだお店の事を知らないお客様にも 様々なお店の情報をお伝えしていきたいと思いますので 今後ともhair doをよろしくお願いいたします!!

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 夏至の日のジャズライブ

      昨日は夏至でした ジャズヴォーカリストのお客様の、JRタワーの展望室でライブを聞きに行ってきました いつもながら、とってもステキなライブでした 月もキレイに見えていましたよ 次回はハロウィンだそうです 入場料だけで、夜景プラス、ライブを楽しめるなんて、お得です 10月も聴きにいこうと思います

      テーマ:
  • 15 Jun
    • ☆ぴかぴか☆

      こんにちは、えりーです(*'▽') 先日、営業後に お店の床のワックスがけをしました。 3人でのワックスがけは初めてだったので 時間もかかりましたが お店はピカピカになりました\(^o^)/ ワックスがけの後は プチ宴をしました。 気づけば日をまたぎ ノブさんのBirthdayを祝いました!! おめでとうございます(^^♪ そんな宴は2次会へと続きました。笑 以上。えりーでした(・ω・)ノ

      テーマ:
    • 7月の北24条店スタイリストの公休のお知らせ

      いつもhair doにお越しいただき誠にありがとうございます。 7月のスタイリストのお休みは以下の通りになります 船木 - 4日(月) 20日(水) 村上 - 3日(日) 9日(土)~16日(土) 24日(日) 31日(日) ※17日(日)は出勤しております なお毎週火曜日は定休日となっておりますので よろしくお願い致します。

      テーマ:
  • 12 Jun
    • 近所の…

      こんにちは、渡部です~ 最近近所にできたカレー屋さんに行ってみました! ライスとナンのハーフ&ハーフだったのですが、予想外にナンが大きくてビックリ(*_*) これでハーフ…?と思ってしまいました笑 食べきるの結構大変でした…(^_^;) でもおいしかったのでまた行きたいと思います♪

      テーマ:
  • 11 Jun
    • おそ松さん♪

      ローソンのグミコーナーで こんな物を発見しました!! かわいいですね~ アニメでやっていた『おそ松さん』を毎週楽しみに見ていたので我慢できず… 全部同じ味なのに、おそ松からトド松まで 6人まとめて買ってしまいました(^^) 食べるのがもったいない… まだまだブームは終わらないですね~♪

      テーマ:
  • 10 Jun
    • ヘアドネーション☆

      こんにちは、スタイリストの田原です 先日、五年間かかってのびたお客様の髪を バッサリと30cm以上切らせてもらいました こんなにバッサリ切らせてもらうことは なかなかあることではないので、いまだに少し緊張します 笑 からの この30cm以上の髪はヘアドネーションに寄付させていただきます。 ありがとうございます ぜひ、わたしもという方がいれば言ってくださいね

      テーマ:
  • 09 Jun
    • カモメと共に、、、、

      月曜日に、お休みを頂いて、SUPとバーベキューでまったり(*´ω`)してきました 友達が、クルージングしているところを撮影したら、偶然にも、カモメが いい画が撮れました

      テーマ:
  • 08 Jun
    • 6月と7月のお休みです。

      こんにちは。札幌でも夏イベントが少しずつ始まってきて 夏が近づいてきましたね。早速ですがお休みをのせます 6月 三上~8日、16日 畠中~6日、17日 田原~13日、23日 スパニストのお休みは 浜岸~3日、15日 渡部~9日、22日 浦濱~1日、20日 7月 三上~8日、25日 畠中~4日、15日 田原~13日、22日 スパニストのお休みは 浜岸~14日、20日 渡部~11日、21日 浦濱~6日、27日 となりますのでよろしくお願い致します。

      テーマ:
  • 30 May
    • 焼肉!

      お仕事終わりに近くの焼肉屋さんに来ています♪ 久しぶりの焼肉はやっぱりサイコーですね!! 一週間の疲れも吹っ飛んじゃいます(^o^) エネルギー充電できたので、また休み明けからお仕事頑張りまーす(^^)

      テーマ:
  • 28 May
    • ライラックまつり

      お客様が出店しているライラック祭り、6丁目会場へ行ってきました テーマはイタリアということと、6月15日に大通り西16丁目にオープンする店名がイタリア語で 小さいという意味の「tino」ということもあり、メニューはピザ、揚げピザ、パニーニ等 野菜のパニーニ、絶品です この、黄色いレモスコ!ハマりました 29日まで祭りやっているそうです。お時間のある方は、ぜひ行ってみてください

      テーマ:
  • 27 May
    • 入荷しました☆彡

      hair do ではモロッカンオイルの 100mlしか取り扱っていませんでしたが 25mlが入荷しました(^^♪ 私も使用してますが 1度使用すると手放せません(;・∀・)! 中毒性になるほどおすすめです!!笑 まだ使用したことがなく試してみたい方や 友人さまの誕生日プレゼントなどに ぴったりのサイズとなっております(*'▽')!!! ¥1,728 とお手頃価格なので ぜひ気になる方や購入を考えている方は スタッフにお申し付けください\(^o^)/

      テーマ:
  • 25 May
    • ジョギング☆

      こんにちは、スタイリストの田原です 昨日の休みの日に朝早くおきてしまい、何かすることないかなと 考えていたら そうだ、走ろうと久しぶり思い立ち、走ってきました。 かなりの運動自体が久しぶりだったので、今日の仕事は筋肉痛に襲われたままでした。 休みの日はもったいなくていつも早く起きてしまうんですよね 旭山公園まで走ってきました。 写真はお昼に食べた木曜日というお店の つけ麺です

      1
      テーマ:
  • 23 May
    • 撮影会

      こんにちは、えりーです(・ω・)ノ 先日スタッフ写真の撮影をしました!! 船木カメラマンが 私たちをかわいく、かっこよく撮ってくれました☆ 撮られる前はポーズを決めれても いざとなると恥ずかしいものですね…。 Newスタッフ写真もよければ 見てみてください(^^) 写真が苦手なえりーでした(*'▽')

      テーマ:
  • 20 May
    • お悩み解決! ~summer ver.~

      こんにちは!船木です! 最近はなんだか夏のような暑さが続きTシャツで歩いていいものなのか迷っちゃいます。 まったく嬉しい悩みです。 しかしまったく嬉しくない悩みをかかえるのが 夏の頭皮&髪の毛ちゃんです。 それは夏の紫外線、暑さによる汗、皮脂などが 他の季節よりも頭皮や髪に悪影響をおよぼすからです! 今回はかわいそうな頭皮&髪の毛ちゃんをお守りするための方法を簡単にお教えします! ◇紫外線~頭皮の水分・油分バランスを乱し、剥がれた頭皮がフケのような状態になり 髪を不潔に見立ててしまいます。 こんな時に重要なことは十分な保湿です。頭皮用の美容液、なければお使いの スキンケア用品やオイルを使い保湿しましょう。日焼け後にも効果的ですよ! また、髪の毛もパサパサになりがちなので髪用のUVケアをし、その日のシャンプー後の トリートメントは塗布後にラップを使用ししっかりと浸透させましょう! ◇暑さによる汗・皮脂~夏は汗をかくもの。髪がベタついたり、頭皮が脂っぽくなると不快に感じるのは 夏は皮脂分泌が盛んな季節で頭皮の毛穴が詰まりやすい状態にあるから。 夏の間はいつものシャンプーから、スカルプケア用シャンプーに切り替える 事をおすすめします!これを放っておくと秋以降の抜け毛につながります。 ちなみに・・・ヘアカラーで髪を明るくされている方は余計に傷んで見えてしまいますので、 (ナチュラルブラウン)+(ヴァイオレット)でツヤ髪にしてみる事もおすすめです☆ hair doではどんなお悩みもご相談してくださいね!!

      テーマ:
  • 14 May
    • いい湯だな♪

      こんにちは、えりーです(*^^)v 先日仕事終わりに 豊平峡温泉へ行ってきました♪ 初めて行ったのですが ものすごく気持ちよかったです。 時間が遅かったからか 露天風呂も貸し切り状態で この歳になって少しばかり泳いでしまいました… さいこうでした\(^o^)/笑 いつか温泉巡りをしようと思いました。 以上、えりーでした(^_-)ノ

      テーマ:
  • 11 May
    • 飲みやすいぃ~

      2470に緑と黒が仲間入りしました クロは炭緑は食物繊維 どちらにも、チアシードがはいりました しかも、従来のハビッツよりのみやすい 効果は言うまでもなく、24時間に70センチの○○○がでるぅ~、 ぜひおためしください 美容室専売品です

      テーマ:
  • 09 May
    • しごとおわりに!!

      今日は仕事終わりに、おふろにきました!! やっぱりふろあがりといえばこれですよね! かき氷と冷凍みかんとソフトクリーム食べかけ! ちなみに男気じゃんけんで、払う人決めます!! 今日はかたせていただきました!!

      テーマ:
    • ノブオ行きまーす!

      お久しぶりです。 のぶです。 サッポロファクトリーで行われてる ガンダムワールド!! 先日のお休みで行ってきました。 ガンターンク!! 本命のグフがいなかったのは残念でしたが とても興奮しました! 世代や国も関係なく 色々な方が見に来られてて 改めて、ガンダムのすごさを知ることもできました。 楽しい時間はあっという間です、、、 もっと早く行けばよかった、、、、

      テーマ:
    • ヘアドネーション

      先日、ヘアドネーションに協力したいとゆうお客様が30センチ以上髪を切っていかれました。 きれいな黒髪をバッサリ!! 私もちょっと緊張・・・。 でもこれが病気と闘う子供たちのためになるんだなーと感じる事ができ、あらためて髪の毛って大事だなと思いました。 はい、別人になりました。 ほぼ初のショートとゆうことで、首回りが冷えないか心配ですがガラッとイメチェンできてとてもお似合いでした☆ 30センチ以上髪を切って寄付する・・・なかなか簡単にはできない事だと思います。 でも私もそうゆう気持ちになって何かできる事を見つけていきたいと思いました。

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
135462 位
総合月間
223603 位
ビューティー
3735 位
日々のできごと
8783 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。