やったー!!やっとだよー!!涼しいよー!! | ヘアカラー&縮毛矯正専門美容室 彦根Orange

ヘアカラー&縮毛矯正専門美容室 彦根Orange

セルフブロー仕上げを導入し、低料金でサロンカラーができるカラー店♪
カットや縮毛矯正はブローまでさせて頂いてます(*^^*)
ヘアカラーリタッチ¥2100~2900
ヘアカラー全体染め¥3000~4000
縮毛矯正(カットブロー込)¥9300~10000
カット(ブロー込)¥2600

やったー!!やったよー!!
やっとエアコンが変わったよー!!キャハハ上げ上げ上げ上げ


皆様、大変長らくお待たせいたしました心

このうだるような猛暑の夏…

エアコンの調子が悪く、店内めっちゃ暑かったOrange354354

ほんとにご迷惑おかけしましたううっ...↓↓

やっとエアコンを新しくでき、やっと店内涼しくなりました~(*'∀`*)v

これこれ、これが新しいエアコンです心




うーん、写真、なんだか暗いな~ぼー

なんならキラキラさせちゃいますきらきら!!かお




うん、いい感じ心ラブ
わたくし大変ご満悦です!!

皆様、涼しくなったOrangeをこれからもよろしくねキラキララブ


そして今日来てくれたお客様にまたまた差し入れを頂きました上げ上げ(*'∀`*)v






沖縄シークヮーサー味のポテチです!!

いつもの通り、さっそくむさぼり食べた私心

なにこれ、めっちゃ爽やかキャハハ

うん、むしろ爽やかで出来ています。


口に入れたとたん、ふわっと爽やかなシークヮーサーの香り心きらきら!!きらきら!!

ポテチに柑橘系の酸味って合うんですね~ニコキラキラ
今日も美味しく頂きました(*'∀`*)v
ありがとうございます!!



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

8月ブログ限定キャンペーン

白髪染めリタッチ(根元から2センチ以内)
¥1900!!

☆ブログ読者様限定キャンペーンになりますので、必ず予約時にブログを見たとお伝え下さいね~(*'∀`*)v
じゃないと通常料金になってしまいますので、ご注意ください。


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


0749-26-0727

Orange


Android携帯からの投稿