7月14日


宵々々山ヾ(°▽°)ノ


浴衣営業をしましたぁ


着付けは松尾さんに!!


セットは早川さんに!!


してもらいました(*^▽^*)♪




photo:01


浴衣はラクチンなんですけど。。。。。



着慣れないもので。。。。




その後の



祇園祭は!!!



服に着替えていきました(・∀・)

photo:02


スゴイ人混みの中((((((ノ゚⊿゚)ノ



photo:03


食べて∑(゚Д゚)




photo:04

飲んで\(゜□゜)/






photo:06


食べて( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


photo:07

屋台では足りず。。。


シメはオニギリ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




満足しました!!!



ワタシ宵々山にもいきました☆



photo:08


金魚すくいは諦め。。。



スーパーボールすくい(*゜▽゜ノノ゛



これ!ホントおもしろい





iPhoneからの投稿