んにちはぁ



この前、友達結婚に行ってきましたーヾ(°▽°)ノ



あり。。。



笑いあり。。。



ホントに素敵な結婚式でした(〃∇〃)



大好きな友達・・・


私も少しお手伝いさせてもらったんです!!!




ネイルをつくりましたぁ☆



hairbrand YUKIヘアーブランドユキのブログ

ウエディングネイルを作れるなんて☆幸せデス(*゜▽゜ノノ゛☆



美容学校時代の友達で美容師さんデス!!!


やっぱオシャレです!!!



hairbrand YUKIヘアーブランドユキのブログ


風船とばしました!


野垣はフライングしました!




hairbrand YUKIヘアーブランドユキのブログ


ドレスもとっても可愛かったんです♪



hairbrand YUKIヘアーブランドユキのブログ


結婚ラッシュです☆



私はイッパイ幸せ分けてもらいます( ´艸`)♪~