大丈夫❓枝毛、切れ毛!の以外な原因 | ANTICブログ

ANTICブログ

石川県金沢市畝田の美容室HAIR ANTICスタッフによるブログです。

皆様こんばんはー
どうも僕です。

今日は以外なところでの枝毛、切れ毛のお話です。
枝毛、切れ毛は摩擦や過度のブラッシングなどでできます。詳しくは先日のブログにて正しいコーミング

今回はロングヘアの方向けの内容かもしれないですが‼️


知っていて損はない‼️はず…

はいっ  では早速、枝毛、切れ毛の以外な原因は

それはっ❗️

{6A55B929-F9FF-4D71-9BEF-7E8F5A110F4B:01}

これっ❗️

何だかわかりますか❓
{53D98C25-F196-4E13-A257-5B1ACE5DA737:01}

そう❗️
{01E07EAA-FD6E-4852-8CF6-61607E120D37:01}

かばんです。

えっ❗️



あっ❗️



はっ❗️として

{05CBB5BC-AA21-4341-B8B1-E9E080132BEE:01}

すみません…



{BC39B4BF-3E84-439B-8F7A-5E17BD40D1E7:01}

そう!

カバンを持つとき髪の毛ひっかかっていませんか❓


髪の毛は摩擦に非常に弱いのです。

毎日毎日の、小さな摩擦の積み重ねで、枝毛、切れ毛になります。

もちろんこれだけが原因ではないですが、
でも、カバンとかは女子はだいたいもちますよね❓

ちょっぴり気にしてみてください。

ちなみに片方の肩ばかりで、カバンを持つと、体が歪んでしまいますよ!


ちょっと気を使うことが、美髪の近道!

美は1日にしてならず❗️

ではではドロンちょ




金沢市県庁近くの畝田東の美容院です。
Antic(アンティック)は皆様にとってのプライベートサロン(自分のサロン)に選ばれるよう、日々取り組みます。




着付け、ヘアーアレンジ、セットなど、何でもお申し付け下さい。