髪にツヤとうるおいを与えるオーガニックオイルヘアスプレーをプレゼント☆
オイルだけど軽いスプレーということで、顔まわりや根元近くにつけてもベタベタしないところがいいですね。今のスタイリング剤が無香料に近いので、このローズorアルガンの香りで女性らしさを上げたいです。

硬毛でお悩みの方へ!硬毛をしなやかに整える、ベースメイク【現品10名様募集】
10年以上縮毛矯正かけてますが、毛質が硬いせいかいまいちキレイなストレートに見えないのが悩み。女性らしいやわらかいストレートに憧れます。

【50名様大募集】化粧品サンプルプレゼント★皮脂を吸収するクリーム!
鼻がテカるのが気になって、トイレに行くたびにペーパーで脂取ってます・・・。異常に鼻だけ脂っぽいんだよなぁ。男性にも使える仕様になっているようなので、コレなら私のテカリ鼻も少しは落ち着くような気がします。夕方までマットでキレイな肌が続いてほしいものです!