先日のブログ記事で紹介した

記事はコチラをクリック♪


『クイーンズバスルーム』


トライアルセット、欲しいなぁーと悩んでいたところ、

モニター募集が出ていたので応募してみることにしましたd.heart*


シャンプーってただ頭や髪を洗うだけじゃなくて、

髪のコンプレックスを少しでも減らしてくれるアイテムなんですよね。

私の場合は「くせ毛」「ごわごわ」「パサつき」「広がり」が悩み。

毎日ヘアアイロン使ってれば、そりゃ水分量もなくなりますよねなみだ涙


その瞬間だけのサラサラ・しっとりだけじゃなく、

24時間経ってもまだまだ水分量がたっぷり!

クイーンズバスルーム トライアルセットで

くせっ毛代表の私が、まとまる髪に生まれ変われたらいいな目がハート



夏のダメージヘアに救世主☆
た~っぷり保湿で髪うるうるっシャンプーモニター募集中! ←参加中



人気ブログランキング参加中!
にほんブログ村人気ブログランキングブログセンター!GMO