はじめての… | HAIR THETAのオフィシャルブログ

HAIR THETAのオフィシャルブログ

目白5丁目美容室ヘアーシータのオーナー小嶋輝樹のブログです。

目白通りと山手通りの交差点近く



目白の一角に佇む



素敵な大人の女性が更に輝くサロン



目白五丁目HAIR  THETAです








数日前から


膝が痛く


どうしようか悩みました


悩んだ理由は


病院


整体


接骨院


ハリ治療院



どこに行けばいいのか?






子供の頃


サッカーをしている時


膝を怪我しました


それが原因なのか?なんて思いました


よく古傷が痛む!なんて言いますけど


そんな事は今までありませんでした


このタイミングで古傷が痛むのか?


(寒い冬に痛むイメージ)




柔道整復師の資格を持っている先生(お客様)に診て頂きたかったのですが



予約が取れませんでした



はじめて経験する痛み


 
はじめてお願いする治療にしよう!



なので



ハリ治療院に行って来ました



大分腫れは引いたのですが



痛みは、まだ取れません



階段を降りる時



座って立ち上がる時



どうしても庇ってしまいます



健康のありがたみを痛感します





もし僕が


クリスティアーノ・ロナウドだったら


今頃、大騒ぎかもしれない(笑)


くだらない事を考える余裕があるので


2、3日したら痛みもなくなると思います



そんな火曜日でした


それでは明日も素敵な1日になりますように