チャンピオンズリーグ決勝 | アミティエ blog

チャンピオンズリーグ決勝

今朝?は早起きでしたよ~^^






なんせ3時40分!!(笑)







3時45分のキックオフに間に合いました!!!









そうですチャンピオンズリーグです!!



アミティエ blog






前半は膠着状態でスコアレスドロー・・・




チェルシーはバルサの時の様に守って守って守り抜くって作戦なんでしょうか?









後半一気に流れがでましたね^^






ミュラーのゴールでバイエルンが先制です!!



ハッキリ言ってこの1点で、「地元だし優勝はバイエルンだな・・・」と思いました。





しかし!!






すぐにドログバが同点ゴール!







そして両者延長でも決着がつかずPK戦へ・・・

バイエルンはロッペンのPK失敗がいたかったですね・・・






チェフ、ノイアーとキーパーがすばらしいだけにどうなるかドキドキです^^





結果・・・・





みなさんも知っての様に最後はドログバが決めてチェルシーの優勝でしたね^^



アミティエ blog



バイエルン最後のキッカーシュバインシュタイガーの落ち込みっぷりはすごかった・・・


アミティエ blog



バルサを倒した勢いか?チェルシーが大方の予想を裏切って初優勝!!!





やったね!チェルシー!!!チェルシー