撮影会 | gleammブログ

暑い日が続きますが

みなさまいかがお過ごしでしょうかかえる1


さてさてこちらグリームでは

先日、お店にて撮影会をしましたポイントきらきら


その日はわらびさんのお友達で

フリーカメラマンの なおさんに

都城から来てもらいましたcar**

(adoreの東さんと一緒にね)




sparkleのゆかいな仲間たち
わらびさんのモデルさん撮影中


夕方まだ明るかったので

せっかくなので外撮~キラキラ

モデルさん始めは緊張してたけど

少しづつ笑顔が出て いい感じに撮れましたすまいる



sparkleのゆかいな仲間たち
カシャッカシャッキラキラ




sparkleのゆかいな仲間たち

ケイちゃんのモデルさん

仕込み中~

アイロンでクルクル~おんぷ2



sparkleのゆかいな仲間たち


だんだん日も沈んできたので

室内で撮りました!


こちらはヘッドスパルームですが

バックのグリーンがいい感じで映えます四つ葉 

かわいいLOVE


sparkleのゆかいな仲間たち


撮影のチビ監督もおりこうさんにしててくれましたaisu* 赤ちゃん 



とにかくいい勉強になった1日でしたaisu* !!


カメラのこともっともっと使いこなせると

楽しそうですねポイント