釜山へ | 八王子のダメージレスなパーマ・カラーが評判の美容室 ヘア ソプラ

八王子のダメージレスなパーマ・カラーが評判の美容室 ヘア ソプラ

八王子駅より徒歩4分の美容室 ヘア ソプラ。ダメージレスにこだわるキッズルーム完備のヘアサロン!髪質に合うヘアケアを提案します。

こんばんは、山本です。

先週1週間、山本は夏休みでした👏
夏休み初日から、釜山へ行ってきました✈️





釜山タワーの写真です。

韓国へは6度目の旅行になりましたが、
釜山は初でした✨


山本は韓国料理が大好きなので、
何を食べても美味しい韓国はいいですね…。


市場を歩いたり、繁華街で買い物をしたり、海雲台というところへ海や水族館を見に行ったり、3泊4日の旅行を満喫しました✨