観劇話 | 八王子のダメージレスなパーマ・カラーが評判の美容室 ヘア ソプラ

八王子のダメージレスなパーマ・カラーが評判の美容室 ヘア ソプラ

八王子駅より徒歩4分の美容室 ヘア ソプラ。ダメージレスにこだわるキッズルーム完備のヘアサロン!髪質に合うヘアケアを提案します。

こんばんは、山本です🍀





先日、「あんさんぶるスターズ!On Stage」
という舞台を見に行きました。


スマートフォンアプリゲームが原作の舞台で
(最近まで叶姉妹がCMをやっていたような…)
今回は原作が好きなので行ってきました✨


舞台だったのですが、
劇中にライブシーンがあり、
うちわ、ペンライトの使用が可能だったので
なんだかアイドルのコンサートに行った気分になりました😳

とても新鮮で
とても楽しいお芝居でした👏


もし第2弾と続くようなら
また是非行きたいです✨