相方さんの実家でゴールデンレトリバーを飼っているのですが、


これから暑くなる前にと、最近カットに行ってきました。


これがカットに行く前。

毛がふさふさです。
心座スタッフの思いつき!!!

歯並び悪いですが、それがまたかわいいドキドキ


こっちがカットした後の姿です。



心座スタッフの思いつき!!!


(笑)


同じ犬なのに、もはやこっちはラブラドール(笑)


髪が多いので、最初バリカンがはいらなかったらしいです。


素敵なブロンドのヘアーが・・・・・・・


オフホワイトです。

ハイソックス履いているみたいでしょ。


しっぽだけはトリマーさんのセンスで残っていました。


ペットショップに迎えに行った時は大爆笑してしまったのですが、


日に日にかわいさがつのって最近は、この短髪の毛を触るのが一番の癒しの時間です☆


動物ってなんでしょう・・・・・・・。


飼ってみてわかるこの親ばかさ(笑)


相方さんの家の犬ですが、もうこの犬なしでは私の人生は考えられないくらい大好きなんです。


今度、引っ越すときはペットOKのところに絶対住んで、夢のわんこライフを送りたいと思います。


                                     たてのしょうこ☆