写真撮影とブログ掲載のご説明♪ | ヘナ率82.6%!兵庫県・アレルギー・アトピー・敏感肌でも天然ヘナで健康的な白髪染め・三木市で唯一のハナヘナ取り扱い店・HAIR SHIFT

ヘナ率82.6%!兵庫県・アレルギー・アトピー・敏感肌でも天然ヘナで健康的な白髪染め・三木市で唯一のハナヘナ取り扱い店・HAIR SHIFT

ハナヘナ・DO-Sシャンプー・ヘアリセッター・フレンチカットグラン、イチ・ゴカラー取り扱い完全予約制のマンツーマンスタイル☆彡
自身の頭皮アレルギー経験から同じお肌が弱い人の悩みを解消したい
ヘナを求めてインドまで♪ 刈り取り体験&工場視察

 

 

 

ブログをご覧になられて

ヘナ染めには興味あるけど

写真撮られるのはなんか嫌だビックリ

 

 

 

って思われる方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

けっして!

強制ではありませんので

 

 

 

 

「うちのお店に来たからには

撮影するのがルールです!」

 

なんて言わないですから

 

 

 

 

 

ご安心ください

 

 

 

 

チェック顔出しOK!

チェック顔出しNG!

 

 

 

どちらの場合でも

ブログ掲載の際には必ず許可を頂いております

(毎回いつも撮影するわじゃないです)

 

 

 

 

*LINEでお友達になってる

場合は写真も送れますので☆彡

 

 

 

 

掲載には関係なく!

髪の状態の変化を資料として

お願いすることもあります

 

 

 

 

自身のスマホの待ち受けようの為だけに
撮られる方もいらっしゃるんですようんうん

 

 

 

 

 

 

 

これまで初めての人には

遠慮してお声掛けしてなかったんですが

 

それで失敗したなぁ…って思うこともえ゛!

 

 

 

 

 

髪のダメージが気になって来店された人が

 

 

その後のケアで半年後一年後の髪が

見違えるように改善されキレイになったときに

 

 

 

あぁーやっぱり初来店時に

思い切って撮らせてもらってたら

見比べてもらうことが出来たのにしもたっ

 

 

って最近感じることが多いビックリ

 

 

 

 

なので

掲載はNGでも撮影されるのを推奨してますgood

 

 

 

 

 

僕も元々は写真を撮られるのって

苦手だったんだけど

 

 

数年後に見返すと

うわぁ♪懐かしぃW って

思わず笑顔にも(^^♪

 

 

 

 

気軽なアルバムつくりって感じ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

「あっ!今日は撮らないでイイの?」

 

 

 

って

言ってもらえると喜んじゃいますにこ

 

 

 

 

 

 

ホナ✩また明日パー

 

 

 


 

完全予約制の貸し切りスタイルの

プライベートサロンです!

マンツーマン対応で一人ひとりの

施術時間を大切にしたいので

早めのご予約をお願いしております♪

 

image

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

このブログを毎日!書いてるのは

 

天然100%ハナヘナクローバー愛用

 

”敏感肌でも

健康的な白髪染めサポーター”

 

愛犬家のNoriです♪

 

矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

「初めましての方へ♪自己紹介☆」 

 

 

 

 初めての人はコチラも

右下矢印「ブログの取り扱い説明書♪」

右下矢印「ハナヘナ・カウンセリング♪」  

右下矢印「初めてのお客さまへ♪ご予約方法☆」

右下矢印「お店までのアクセス♪」

 

 

 

HAIR SHIFT
天然ヘナ&ハーブ
0794-83-2866

(完全予約制・当日不可)

営業時間/am9:00~pm20:00

定休日/毎週月曜日(祝日営業、翌日代休)

(突然の変則的な休みもあります)

駐車場4台

神戸電鉄の大村駅より徒歩約7分

三木駅からは徒歩約12分

兵庫県三木市平田1丁目12-8