皆様!昨日は半端ない雨でしたねI我が家は丁度、保育園のお迎えの時間で、三人でびちょびちょなりながら遊んで帰りました。なんか道もすごいことになってたからびしゃびしゃしながら楽しかった!


さてさて~~~~!昨日はなんとなんとクラッカー雅ちゃまのお食い初めでしたクラッカー早いものでもう100日実はここだけの話、本当は9月9日がお食い初めだったのですが。。。私夕方の5時まで忘れてまして本当に三人目にもなると、、、ごめんちゃい雅ちゃまは許してくれる。


無事に昨日お食い初め終了しました!良かった良かった。

そして、礼雅もお食い初めやりたいと、このお膳を全部食べちゃいました
相変わらずおばかちゃんの兄弟!!!!!!



箸もってちゃわん持ってるのが礼雅。おでんをのぞいてるのが大雅!まぁ~~食いしん坊の二人です。

大雅も食べさせたいとうるさいので。本当に雅ちゃまは、おもちゃになってます。でも、皆が可愛がってくれるから、雅ちゃまは、幸せな子です。本当にあっという間に100日。
毎回思いますが、私の子供に産まれてきてくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいラブラブラブラブラブラブ

そんな雅ちゃまもよだれだらだらです。


元気がなにより!髪の毛はげてますが。。。何か???只今、逆モヒカンになってまして、後ろからみたら、オヤジですが。。。それがまた可愛いの!親バカで~~~~す。


最高の子供達を授かり私は幸せドキドキドキドキドキドキ