10年 | 千葉県鎌ケ谷市の髪質改善ヘアエステ専門サロン 髪の病院&口コミ美容室〜 rido(リド) 〜 のブログ

千葉県鎌ケ谷市の髪質改善ヘアエステ専門サロン 髪の病院&口コミ美容室〜 rido(リド) 〜 のブログ

H28年.1月4日に千葉県鎌ケ谷市に髪の病院、髪質改善専門美容室としてリニューアルオープンしたridoです。
リドは、あなたの髪に合わせた薬剤調合で、 傷ませないで髪がキレイになるカラー、パーマ、縮毛矯正を提供しています。

千葉県 鎌ケ谷市の髪の病院&口コミ美容室


髪質改善ヘアエステサロンrido(リド)


鎌ケ谷市で唯一の髪質改善専門店


5年後、10年後もずっとずっときれいで自分の髪が好きになれる☆


髪と頭皮の悩みを解決する美容室です。♪


営業時間:9:00~19:30

お問い合わせ:047-497-8939

住所:千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷1-11-30 グランベル2階


ホットペッパービューティーのご予約はこちら↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000138209/

24時間ご予約可能です。


rido(リド)の髪質改善ヘアエステの詳しい情報は↓

http://www.rido.jp/


ホットペッパービューティーお客様の声はこちら↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000138209/review/


rido(リド)LINEお店ページ


友だち追加数

クレジットカード各種取扱しています。

無料専用駐車場3台あり


□■□■□■□■□■□■


おはようございます。高津ジョージです。


今日は雪が凄いですね。とんでもないことになってます。


鎌ケ谷は雪は降ってません。埼玉の友人からの写真です。


昨日、私が池袋で働いていた時から担当させていただいてるお客様がいらしてくれました。


初めて担当させてもらってから10年。本当にありがとうございます。


10年経つと話題が白髪や酒に弱くなったなどなど、年を取ってるんだなと感じました。


昨日はデジタルパーマエステをさせて頂きました。また最初に写真を撮るのを忘れてしまいました。


ですのでいきなり仕上げです。

デジタルパーマ特有のバリっと感も出ず、柔らかい手触り。


お客様以上に感動してしまいました。


これからの10年も担当させてもらえるように、腕を磨いていきます。


これからもよろしくお願いします。