髪が素直なんです! | ボブやショートばっかり切ってる美容師 アルコツカサさんのブログ / 福岡市東区 若宮 美容室 ヘアープレイスアルコ

ボブやショートばっかり切ってる美容師 アルコツカサさんのブログ / 福岡市東区 若宮 美容室 ヘアープレイスアルコ

ボブやショートばっかり切ってたら、ボブやショートなどの短いヘアスタイルの素敵なお客さんでいっぱいになっちゃった笑

そんなボブやショートが大好きな美容師の考えや思い、お客さんの素敵な仕上がりを遠慮なく見てください!

こんにちは(^^)


気付けば前回の更新から1か月…


このブログをもっと見てもらいやすくしようと思い、

いろいろ試行錯誤しております(^^;;

今のところ、タイトルの写真は変えることができましたが、まだまだです。
(パソコンの人は写真が見れます)




そんなこんなで更新をしてないにもかかわらず、

先日このブログを見てくださった方が、

わざわざ遠くからバスを乗り継いでご来店くださいました(((o(*゚▽゚*)o)))




理由はもちろん…


DO-Sデス(笑)


しかもそのお客様、


すでにDO-Sユーザーでした(゚o゚;;


シャンプーに興味があり、ネットで検索しているととあるブログに辿り着いたそうです
(そのような方が前にもいらっしゃったような…)

コレ↓↓
シャンプー解析、分析は 信憑性なし!


そこからしっかりお勉強してくださり、


軽くて扱いやすい状態「素髮」を手に入れたわけです(^^)





今回はカットに来てくださったんですが、

髪が素直なんですよね(笑)

そのお客様の「こうなりたい!」に近づけることができましたV(^_^)V




それと、もう一つの理由が、

ARCOの一番の魅力「貸し切り」

同じ時間に他のお客様を入れないスタイルに惹かれたそうです(*^_^*)


これからもお客様の「髪」と「空間」を大事にしていきたいと思いますV(^_^)V





久しぶりのブログで上手く書けなかったですが、
(アイデアが浮かばない作家気取り)


今日はこんな感じで(^_-)-☆






↓↓ネット予約、空席状況、ARCOのこだわりなど、クリックしてご覧ください。
HAIR PLAYCE ARCO



福岡市東区若宮3-1-33-102

092-673-6698

店舗左側に駐車場2台ございます。