春、お食事会 | 横浜元町 美容室Pile~ 陽だまりの元町

横浜元町 美容室Pile~ 陽だまりの元町

横浜・元町の美容室 男性3人 女性1人の日記です。ゆるーい感じで書いてます。

あれ?

 

 

あれあれあれ??

ブログ担当板橋、気付けば今年に入ってから初めての更新ですか?

 

実はこの4か月間・・・世界一周クルーズ行ってきました、なんて実のある言い訳ができれば許してもらえそうなものを・・・

現実はただの惰性でございました・・・。

 

 

 

さて、先日PILEスタッフ全員でお客様にお食事に連れて行っていただきました!

 

肉眼で見るのは初めてな超高級ステーキ。

 

おしゃれすぎて入るのもはばかられる、元町の奥まった場所にある隠れたお店。

 

おかげで「ブログ用に写真を撮っていいですか?」なんて庶民的なことも聞けません・・・

 

まさに次元が違う・・・

2次元から中途半端な3次元に召喚されたペーパーマリオのような、あの足元フワフワな感覚は忘れないでしょう。

 

店長「過ぎ行く春を感じていただければ・・・」(大皿に彩り野菜の盛り合わせ? 周りに謎ソースをふんだんにタラーッ)

 

(お肉やわらかっ!)

 

(彩りすごっ!)

 

(何これみそ汁!? うまっ!)

 

いかんと思いつつも、底辺ボキャブラリーが口をついて出るのを赤ワインで必死に流し込み。

 

すごく・・・

すごく未知の経験ができた良い夜でした。

 

・・・こういうものが毎日食べれるように、明日から頑張ります!

 

 

 

金田様ありがとうございました、ご馳走様でした!

またお願いします!!(笑)