久しぶりにお友達のAちゃんが来てくれましたニヤリうふっ

 

Aちゃんは、クラシックバレエを習っていて発表会があるらしく、

その衣装に合わせたネイルがしたい、ということでご来店音譜ウレシス

 

かわいい衣装ドキドキ

 

しかし、ウエストが細い、その衣装目

 

Aちゃんは、私より少し年上ですが

もちろんお腹はぽっこりしていませんビックリマーク

 

『これでも先生にやせろと言われるの』とAちゃんあせる

 

先生は鬼です。やせにくい年齢になっているというのに。

というか、なかなかやせないのは私だけか??

 

前置きが長くなりましたが

ネイルは、シンプルですが、少し個性的な感じにこれ

 

 

 

緑は入れたかったみたい。

全体的にパール系でまとめてみましたニコニコ

 

後日、発表会の衣装を着たAちゃんの写真が送られてきましたカメラ

 

普段は楽しい感じのAちゃんですが

その日は、乙女になっていましたリボン

 

いやー、衣装と化粧で化けますね・・・。

あっ、失礼、かわいくなりますね(笑)にひひ

 

Aちゃん、今年のディズニーも楽しみにしているよーおんぷ