最終日ニコニコ

ラストのメインディッシュはこちらですこれ

 

↑石垣牛バーガーです。

以前食べた時より、大きいしおいしかったですにひひぐぅ~。

 

そして今回、3回目のビーチへ海

 

実はこの時、お客様ご夫婦も同じビーチにいたのですが

どこにいるのか全然わからなかった・・・苦笑

 

帰る途中、海がキレイに見えるところがあり

こんな写真を撮ってみましたこれ

 

『また、これから頑張るぞ――(母&私)』ビックリマーク

 

 

さて、4日間お届けしましたがいかがでしたか?

出来事全ては書ききれないので苦笑あせる

書けなかったちょっとしたハプニングなどは

お手入れの時にでもお話できたらと思いますニヤリひひ

 

明日が、番外編をお届けしますおんぷ