南の島に行かれるというK様椰子の木

 

ホントは、リゾートネイルがしたいと思いますが

オフィスでもOKな感じにしました顔 ハート

 

とはいえ、いつもネイルできなく

お出かけ前にしていただくので…

ネイルしているだけでも気分上がるとのことアップ

 

良かったニヤリウレシス

 

 

 

今回は、スモーキーの斜めフレンチ。

K様久しぶりの、3Dアートもしましたキラキラ筆

 

お手入れ日は、お嬢様も一緒にご来店。

興味があるみたいだから、椅子持ってきて

私の隣に座ってもらいましたニコニコ

 

そして、手順やポイントをやりながら教えてあげましたラブラブ

 

女の子は、小さくでもやっぱりネイル好きなんですねスマイリー