Another | 埼玉・越谷市せんげん台の美容室 MOKUのブログ

埼玉・越谷市せんげん台の美容室 MOKUのブログ

おすすめ情報から日常のできごとまで、MOKUのスタッフが綴るブログです。

こんにちは!オザキです(・_・ 三・_・)



僕が前回当ブログで紹介した流灯まつりにこの間の日曜日に行って来ました馬


埼玉・せんげんだいの美容室 MOKUのブログ

仕事が終わってから行ったので、僕が会場に着いた時には祭りもクライマックス。

最後の30分間は花火が打ちあがっていました!打ち上げ花火



埼玉・せんげんだいの美容室 MOKUのブログ

川の両側には人がたくさんいて、盛り上がっていました。


また来年もタイミングが合えば今度は屋台の方にもいってみたいなと思いますロケット



話は変わりまして、また映画を観てきました!


8/4から公開されている「アナザー」です映画



埼玉・せんげんだいの美容室 MOKUのブログ

この作品は綾辻行人さんの原作を映画化したもので、今年の初めにはアニメ化もされていました。


僕は原作は読まずにアニメを視聴してから映画を観たのですが、実写もアナザーの世界観が巧く再現されていて、少し怖いテイストとなっていて満足でしたメラメラ

そして、物語の鍵を握る見崎メイ役である橋本愛さん。可愛いですね。

最近の作品でよく見かけます。


あまり書くとネタバレとなってしまうので書きませんが、ミステリーとか好きな人はゼヒ!


今度は原作も読んでみようと思います(^O^)/



では!


埼玉・せんげんだいの美容室 MOKUのブログ

埼玉・せんげんだいの美容室 MOKUのブログ