あけましておめでとうございます!! | 埼玉・越谷市せんげん台の美容室 MOKUのブログ

埼玉・越谷市せんげん台の美容室 MOKUのブログ

おすすめ情報から日常のできごとまで、MOKUのスタッフが綴るブログです。

新年明けましておめでとうございます富士山


2012年も全力で営業しておりますので、今年もMOKUを宜しくお願い致します!(-^□^-)



さてさて、私尾崎は毎年恒例初詣に行ってまいりました!


今年は実家から近場の“鷲宮神社”!



知っていますか?ここ数年は某アニメの聖地として参拝者数が激増した神社でもあります!



小さい頃から参拝している僕としては一番変わったなと思ったのが何と言っても絵馬です!


埼玉・せんげんだいの美容室 MOKUのブログ

見渡す限りのキャラクターの絵が描かれた絵馬!


中にはこんな超特大の絵馬まで^^;



すごすぎですww



でもやはり賑わってくれるのはありがたいですよね!



そして今年も運試しにおみくじを引きました。



結果は中吉



う~ん......


中途半端感は否めませんww




まぁ、なにはともあれ2012年は始まりましたので皆々様のご来店を心よりお待ちしております♪