4周年BBQパーリー | こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん

4周年BBQパーリー

こんにちWa(*゚.゚)ゞハマちゃんです。



こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん

昨晩はお日柄もよく 告知通りハマちゃんサロン4周年感謝BBQパーリー開催されまくりましたーヾ(@^(∞)^@)ノ   パフパフーー


準備開始ー


大丈夫かよーウマシカ・・・
こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん


ブログでしか告知してないし 来てくれるかなぁ・・・ みんな・・・

内心 不安なハマちゃんの図
こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん

んん!?


まー(ハマちゃん弟)やんか・・・  おまいが1番乗りかい・・・w

甕ツボ焼酎持参じゃけんのぉ  わかっとるやんけ弟よ



こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん

弟まー  は クリKのバックとかしてるダンサー   みな様 弟もよろしくw
こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん

 

準備おしぎみ  そして  だれもこなーーーーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


暇だから遊ぼうぜ弟よ  おまい これカブレや 


グイグイっと        おおヾ(@°▽°@)ノ  なんかええやんかー



こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん

じゃ  おれも・・・

おおおおう!(*゜▽゜ノノ゛☆



こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん

ええやんええやん!!  これでいくべいくべ!!


キモラタコヤ ブラザーズ誕生ヘ(゚∀゚*)ノ



こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん

こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん

身内ネタはもう置いといて(すんません)

んん!? なんだか外が・・・   おおっ!


みんながぼちぼち登場してくれてるやーーーん  ありがとう!



こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん


そいじゃー行ってみっかー!  BBQスターーーートо(ж>▽<)y ☆



こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん


おおおー トシくーん! 



こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん


みんな続々と・・・涙o(;△;)o


おなじみIZUMIん
こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん


美人OL達
こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん
フユカ・アトカ姉妹
こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん
学生達
こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん
男が正ピースすんな(笑い)
こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん
K.Y エミコ ちえ坊 弟まー
こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん

弟のカミサン ちえ坊 入籍おめでとう  にいにい うれしいよw
こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん

おなじみmakoちんも(萌え)
こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん

and more and more and more わらわらヾ(@^▽^@)ノ 大盛り上がり 感謝


こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん


あふれんばかり


写真のせきれません
こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん


もー本当に感謝感激 キモタコ泣きそう


ゲーノージンにモデルさん デザイナーに OLさんに学生さんetc  


それぞれみんな全然面識ないのに立場も職業も年齢も関係なくうちとけて楽しんで仲良くわいわい(涙)(涙)(涙)


さすがわハマちゃんの心から愛する皆々様 


本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日のヒトコト



心から愛しています。