エクステ変化 | こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん

エクステ変化

こんにちWa(*゚.゚)ゞハマちゃんです。


つい最近ショートカットにした声優のMAKOさん



こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん


彼女の趣向はすごいスピードでどんどん移り変わって行くらしく、ほぼ1一ヶ月でエクステンションを使い ロングに逆もどり(;^ω^A



こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん


で   ほぼ一ヶ月でまたまたスタイルチェンジの為やってきましたmako姫(*^.^*)


今度はボブボブにしたいってことでエクステ全部外してボブ用に付け直そうってことに(*´σー`)


んじゃぁ折角だから変化を残そうってわけで 外す前にワザとギャル風巻き(笑)してパシャ


んで 付け直し チョキチョキ後 完成ってパシャ(///∇//)



こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん


 

根性と体力とやる気(笑)があれば こんな極端な ひと昔前なら不可能なことが今は可能に    


追伸 写真はmakoちゃんファンに捧げます。 


うーん・・・ なんてハマちゃんっていい人なんだろう・・・



今日のヒトコト


プロの辞書には不可能と言う文字はない


(ほぼ)(;^ω^A