makoちゃんとタキー | こんにちWa (*゚ー゚)ゞハマちゃん

makoちゃんとタキー

ちわわんのBeauty徒然草


makoちゃん  


今 飛ぶ鳥を落とす勢いの声優ちゃんですな。


もともとアイドルなだけにルックスも完璧よね。


てか、 いつからの付き合いだっけかぁ・・・


オシメ替えたゲタくらい昔からよね?


いやぁ・・・  あんなちっちゃかったのに・・・おおきくなって・・・笑


アンナコトモコンナコトモ知ってるけど、ホントいい子なんですよ!


天然だけど、好奇心旺盛で前向きでがんばりやさん。


ちわわん これからもズーット応援してるぜい


たまたまこれみた人も何かの縁(笑) 応援よろしくです。