がんばりました!! | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!


  こんにちわッヤマダですッ( ´∀`)

今回のブログから私もちょくちょく参加するコトになりましたッ

どうぞよろしくお願いしますっ



さてさて。。。



ヤマダは去年の暮れから着付けを勉強させて頂いてまして

9月2日に大勢のお客さんの前で

初っ作品を作りスピーチしましたッ


作品は去年のコンテストの作品で

中振袖の帯結びは古都(コト)ですッ



kanae2















































顔が笑っておりません!!! 笑

でも精一杯頑張りましたっ

でもって委任状頂きました



kanae



























次は12月のコンテストにむけて特訓ですっ

努力あるのみですねっ

そんな最近のヤマダでしたっ!!