休日♪ | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!


  こんばんわ

 最近ブログ更新に励むヤマダです( ´∀`)

 もちろん仕事も一生懸命ですよ



 
 昨日お客さんにも勧められていて

 ずーっと行きたかった湯島の四川坦々麺食べてきました

 002



  阿吽・・・・IN 湯島


 私は4カラ坦々チョイス


001



  むっちゃ辛そうですが、そんなことないっ!!

  スープは濃厚で山椒がきいていてうまいっ!!

  みなさん是非ミキにいらした帰りにでもっ!

  ランチタイムは男性ご飯サービス

  女性はご飯または杏仁豆腐サービス


     さっすっがっ


  そんな私、なんか昨日は気分がよく

  MYチャリを可愛くしてやりましたぁぁぁ


  もともと真っ黒のTOKYOBIKEなわけで・・・


005







なぜか・・・アメリカンみたくして・・・・





004


  こんなかわいい事しましたっ

  でも前輪のピンクがちょっとパンチにかけるので

  次はそっちを変えようかと( ´_ゝ`)ノ

  店長のチャリが評判よすぎるので

  私もまけじと・・・


  またアップするのでみてくださいっ


  そんな休日の報告でした。。。

 今日からなんか気温が下がりつつありますね。。

 衣替えも大変・・洋服も高い・・

 お金がかかります。゜゜(´□`。)°゜。


 ヘアも秋にむけて是非変化をつけて

 オシャレを楽しみましょう~~~


  ご来店おまちしてますっ