まさかの、



あけましておめでとうございます鏡餅






今年初ブログが1月31日とは


なんということでしょうガーン




完全に書いた気でいましたあせる








今年もどうぞ皆様よろしくお願いいたします。








年末年始は皆さんどうお過ごしでしたか??




私たちは12月30日まで通常営業をさせていただき


31日から1月3日までお正月休みを頂いておりました。






私は12月31日はお店の大掃除をして、

お昼にはちょっと早い年越しそばをお隣の


「じん平」さんでいただきました。




タコ天そば美味しかったです音譜








そのあと、私は地元へ帰らさせていただきました電車



もう別世界でビックリ(笑)




見えますかねぇ~奥の方


雪の山がありますがあの雪山の向こうが大きい道路です(笑)








こちらは甥っ子たちが実家の裏でかまくらを作ろうとしております雪


家の半分くらい雪が積もってますよぉ~


右奥に見えてる家、見えてるの2階部分なんで~




雪ありすぎて、伊達が同じ大陸とは思えない位ですよね~



雪はホント凄かったですが、ゆっくりと過ごしてきました。








本年は1月4日より通常営業しており


まさかの1か月が経とうとしております汗



本当だらしなくてもうしわけありませんしょぼん




毎年毎年反省の日々です。






今月は成人式もあり、


うちは着付けなど行っていないため


成人式のお客様はいらっしゃらなかったですが、


その後お店に来てくれた成人の方々には


着物姿の写真など見せていただき


みんな可愛くなっていて


なぜか私が嬉しくなってしまいましたニコニコ




やっぱり着物は素敵ですねラブラブ








明日から2月になりますが、


最近インフルエンザなども流行ってきているみたいなので、

皆さんも風邪に気を付けてお過ごしください。




私たちも元気いっぱい頑張ってまいります。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!





                            Kind