2014年になって、あっという間に1か月経過ですねぇ~(;^_^A





またまたお久しぶりブログになってしまいました~すみませんm(__)m








あと、残すところ1日で1月も終了ですねぇビックリマーク


この間お正月だと思ったのにビックリです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







昨日は美容組合の新年会があり、


近くのお店の我楽さんに行ってきましたニコニコ


次の日仕事だからと思ってお酒は控えめにしましたが、


料理はおさしみ、焼き鳥、焼き魚、焼うどんなどなどたくさん出てきて


めっちゃ食べまくりました~(笑)






実は昨日は店長の誕生日で


我楽の店長さんが昼間ケーキを買って届けてくれたり


OHANAさんの山岸さんも飲み物&スイーツを買ってきてくれたり


新年会で伊達美容組合の皆様からケーキのプレゼントがあったりと


とっても素敵な誕生日にしていただきましたラブラブ



みなさん、本当にありがとうございますドキドキ






我楽さんの店長さんもOHANAの山岸さんも


店長の同級生で気を使っていただいて、本当ありがたいです音譜






というわけで、残りのケーキたちこの後2人でいただきますv(^-^)v