切りっぱなしボブにパーマをあててかわいく仕上げる | 東三国 美容室 D-ZONE トータルビューティサロン

東三国 美容室 D-ZONE トータルビューティサロン

あなたのなりたいを叶える☆新大阪 東三国 D-ZONEオフィシャルブログ☆
TVCM,ファッションショー,全国セミナーで培った大人気の顔型別似合わせデザインから簡単ヘアアレンジ、ヘアケア、メイクアップテクニックなどキレイの情報満載!
是非読んでくださいね~♪

こんにちはトップスタイリストの佐川です

今回のお客様は

※インスタでよく見かける切りっぱなしのボブにしたい
※職場の規定で明るくできないのでダークトーンのアッシュ系にする
※スタイリングや再現性を簡単にするためのパーマをあてたい


ブログ画像ブログ画像ブログ画像
切りっぱなしでもパーマをあてたり巻いたりすることで
動きをだすと重くなりすぎず、ちょうどいいウェイトになります(*´▽`*)

ダークトーンカラーでも灰色味を感じるようなアッシュ系で
自分に合った個性的なカラーを楽しめますよ~(・´з`・)



ベースは低明度の エメラルド
マットアッシュのかっこいい大人っぽいイメージを表現し、
この時期にピッタリな流行カラーにしました('◇')ゞ


こんなデザインにしたい
こんなことにチャレンジしてみたいなどありましたら

お気軽に佐川まで~(・´з`・)