エアコンメンテナンスなんす。 | 大阪八尾 やかちゃんのD-club 【大人女性の美髪サロン】

エアコンメンテナンスなんす。

月曜日は定休日でしたので

 

いつもお願いしている

 

プロのお掃除ショップのおくのさんにおねがいして

 

エアコンクリーニング!

 

↓↓プロのお掃除ショップこちら↓↓

 

https://ameblo.jp/pro-cleanshop2/

 

 

image

 

image

 

うっそ~~~~~~~~~~ん

 

こんなに・・・・・よ、、よごれてた・・・・

 

 

てへへ。。

 

めっさ綺麗になりました。ありがとうございますゥ~

 

来月は床磨きです!!

 

image

昨日のお弁当

 

image

 

今日はこんな感じ。

 

ま~ま~毎日大変っす。

 

お弁当ちゃんとつくってるかわりに

 

晩御飯は適当ですけどね~~

 

image

 

さて、、、、みなさん。

 

レモン酢ご存知??

 

疲れがとれるそうです

 

作り方は色々みたいなので

 

ぐぐってね。

 

image

 

ちなみに私は

 

氷砂糖100

酢200

無農薬レモン1個

 

ただ切ってつけるだけです。

あとは炭酸水で割るだけです

 

1日お大さじ2ほどでいいそうです

 

朝は飲まない

(紫外線にあたるとビタミンはしみになるそうでうす)

夜にのみましょう

 

疲れもとれ、、ダイエットにも効果的だと言うお話。

 

つくってみようね!!

 

では今日もがんばって楽しいひになりますように。