Beautなブログ

福井県大野市にあるアットホームな美容室
しあわせな時間をあなたと共に・・・


テーマ:

こんにちは酒井です。

 

今年の春から高校生になるMちゃん好

 

保育園の時から担当させてもらってます美容院

 

月日の経つの早いね~あせる

 

 

さて、そんなMちゃん最近は自分の髪のくせが気になってきて

 

高校に上がる前に何とかしたい・・・おねがい

 

ということで人生初の『縮毛矯正ストレート』に挑戦

 

お年頃ですからね~71顔

 

 

 

ビフォアはコチラ

 

大きなうねり・・・

 

 

中学生ならでわのしっかりした髪質

 

 

 

伸びてくるとはねてくるよね・・・

 

大きなくせのリズムだしポーン

 

しっかり、ナチュラルに伸ばすから~

 

 

安心して下さい!

 

僕、ピンピンにはしませんのでのーたいとる№4おお

 

 

このクセを見て美容師さんなら思うはずですが・・・

 

『簡単ではない・・・』あせる

 

従来の強アルカリの薬剤

 

ダメージを無視してペッタンコにしてしまえば

 

そう難しくはないんだろうけど・・・泣

 

 

 

なんせ今から高校生という新生活をスタートする中学生~

 

超~デリケイトだと思います好

 

 

 

なので今回目指すのは・・・

 

 

『元々ストレートだったんじゃないの!?ストレート』

 

 

です。

 

 

 

はい!アフターの仕上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔にはピンクハートありますが

 

喜んでもらえましたおねがい

 

 

仕上がりもピンピン感は全くなく

 

超~ナチュラル おお

 

 

ショートヘアのストレートパーマだと

 

だいたいトップがぺったんこ&毛先がピンピン

 

になるのですが泣

 

 

ビュートのストレートは他店のとは違い

 

『元々ストレートだったんじゃないの!?ストレート』

 

が可能ですキラキラ

 

 

 

大人の女性・男性はもちろん、中・高生もウエルカムですのーたいとる№4おお

 

新生活をいい髪でスタートしましょうグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます71顔

 

トミーですハート

 

ちょっとずつ花粉症の症状も出てくる

 

今日この頃・・・

 

今年は去年の4倍の飛散量だそうです!

 

 

そろそろ気分もっぽく桜

 

雑誌の特集も春モノにシフトしていっていますが、

 

髪型も季節に合わせてチェンジしましょーウインク

 

 

いつもいろんなカラーに挑戦されるY様乙女のトキメキ

 

 

前回はピンク系のアッシュだったので、

 

少し赤味が残っています雷

 

今回は、アッシュ系のグラデーションカラーへ右差し右差し

 

 

担当 : 酒井宏央

 

毛先1/3はブリーチでライトニングでベースを作っておいて・・・ 右差し

 

根元から中間、毛先にと3段階にカラー剤を分けてON~秘密

 

 

すると~赤味がおさまって・・・ポーン

 

ナチュラルなグラデーションカラーになりましたラブラブ

 

 

写真ではカールアイロンで巻いていますが、

 

グラデーションカラーにはパーマやアイロンで

 

カールをつける方がオススメおねがいルンルンルンルン

 

そして今だったら断然デジパーがオススメですウインク↑

 

 

 

SNSでよく見かけるグラデーションカラーも

 

ほとんどがフンワリカールしていますウシシ

 

 

 

この春はグラデーションカラー&ゆるパーマで

 

こなれ感をアップさせましょうOK

 

 

では、また~バイバイ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございますキラキラ

 

トミーです照れ

 

なかなか冬将軍が退散しませんが・・・雪の結晶

 

もうあと2週間で3月ですね桜

 

 

以前のブログでもご紹介しましたが

 

新ストレートの件です美容院

 

 

今回のお客様です花。ga花。ga

 

 

全体にウネウネウネウネポーン

 

今までのお薬だと縮毛矯正で

 

しっかり伸ばす感じですが、

 

 

 

今回は最新の

 

自然なストレート&毛先はデジタルパーマ

 

毛先をワンカールさせる施術ですウインク

 

 

 

 

ワンレンベースでカットしてからの・・・

 

全体的にはアイロンで伸ばしてますキラキラ

 

 

 

 

今からワインディングマッチョマッチョ

 

 

ワインディング終了~ルンルン

 

 

 

ロッドを外して、カールを固定する薬剤をつけます秘密

 

クリクリで少しビックリしますが大丈夫ですポーン

 

 

お流しから戻ってくるとほ~らこんな感じ照れ

 

 

では乾かしまーすドライヤードライヤードライヤー

 

 

 

ハンドブローしただけでこのおさまり↑

 

スタイリングドライヤーもちょ~楽チンなはずOK

 

 

ビュートの最新ストレート

 

縮毛矯正をかけたときの

 

根元のぺたんこと毛先のピンピンした感じがなく、

 

自然なストレートです爆  笑

 

 

そして、くせ毛も気になるけど、

 

縮毛矯正をかけた後の不自然な

 

真っ直ぐが嫌な方は、

 

こちらのデジスト超オススメピンクハートピンクハート

 

 

 

これからの縮毛矯正は、

 

まるで縮毛矯正をかけていない自然な感じが

 

重要ポイントです右差し右差し右差し右差し右差し

 

 

春になると、くせも広がりやすくなってきますねあせるあせる

 

ストレートもBeautにお任せくださいおねがいおねがい

 

 

 

では、また~バイバイ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは↑

 

ちーです顔

 

いつもありがとうございます~っす!!

 

もうすぐバレンタインですよ好ラブラブ

 

女子にとっては良くも悪くも一大イベントのひとつですよねデカメちゃんジトラブラブ

 

私は時間があれば作ろうかなぁなんて思ってみたりしていますハートのプレゼント

 

 

 

さて、今回のお客様はPa-maスタイルをさせて頂きましたキラキラ

 

トップからリッジのあるスタイルです照れキラキラ

 

ミネラルを使って髪に優しく、しっかり潤いを保ったままかかっておりますシャボン玉シャボン玉シャボン玉

 

今年もミネラルを使った傷ませないパーマをオススメしてますのーたいとる№4きらきら!!

 

是非皆さんもお試しください○○

 

 

 

 

 

今回のおまけ…下矢印

 

自撮りなので距離感が(笑)顔

 

最後までありがとうございますはーと

 

では、またぁバイバイ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは↑

 

ちーです顔

 

いつもありがとうございます♡

 

今日は節分です節分桜

 

今年の方角は『北北西』です日本国旗

 

皆さん無言で恵方巻食べて、豆まきをして鬼を追い払いましょう節分節分

    右差しこれは私が子供の時に親に言われたことです(笑)

 

そして福を呼び込みましょうデレデレ

 

 

 

さてさて、今回のお客様はネイルネイルをさせて頂きましたルンルン

 

赤をベースにラメとミラーネイルをデザインさせていただきました照れ

 

担当 : 田中 千津子

赤が女性らしさを引き立ててとても素敵です~っす!!爆  笑

 

ジェルネイルのようなプックリはあるのに

 

爪を削らないから傷ませないシェラックネイルキラキラ

 

皆さんも是非試してみてくださいネイルルンルン

 

ではまたぁバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。