原宿にて | M.plus

M.plus

Tachikawa

先日、たまたまお休みがYASUさんとかぶったので原宿まで髪を切りに行ってきましたひらめき電球


やはりオシャレな街だけあって、建物もそこにいる人もとっても素敵でキョロキョロしながら
原宿を歩いちゃいました。完璧に田舎者ですねショック!

原宿を歩くのは五年ぶりとゆうYASUさんはGAPが無くなっていることに相当ショックを受けてた
ようで『俺の青春がぁーーー!!』なんて言ってましたにひひ

そんなことを語りつつ予約してあった美容院へ。。。

$hair and make M

普段は他の美容院をみれることなんて滅多にないのでとても刺激になりました!!
同じ美容師として負けてられないです!!
とモチベーションUPしたところで、もちろん今回も行きました!!恒例ですよね。
デカ盛りです合格

今回はパスタにチャレンジしてみました。
$hair and make M

画像で伝わるでしょうかね、これ1,2キロもあるんですあせる

このとき時刻はすでに午後4時位で朝からオニギリ一個した食べていなかったので
どんどん食が進んでいき、今回は余裕かななんて思っていたのですが、、、、、、











$hair and make M

僕の全盛期は終わったのでしょうか(笑)
翌日まで胃が痛かったのは言うまでもないですあせる

デカ盛りはあっさりした味のものに限るなと再確認した野田でしたかお