休日

テーマ:

日曜日の夜は京都・大阪の美容師さんたちの飲み会に参加してきました~




写真はありませんが半年に1回くらいで参加させてもらってますが、いつもながらに



あのような場にいられることがありがたいな~って思います。



楽しい時間はすぐに終わり、



昨日は朝からラジオ体操に行って、掃除して、子供たちとちょっと出かけて、



あまり普段できない家のことを。



こいつがずっと気になってて、






モンスター化したラベンダー。




植物の生命力も半端ない。



こいつのカット。




ですけどね、もうね、木みたいに太くなってるんですよ。



硬くてかたくて。




周りの雑草やらも処理して、






すっきり。




いい汗かきました。




作業後の






桃。






甘すぎくらい甘いです。




7月最後の週、楽しみましょう~



では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪


via luCCe 山口 聡
Your own website,
Ameba Ownd
AD

ヘアカタ撮影

テーマ:

昨日はyukoの撮影でした。




モデルは就活が終わったはづきちゃん。





夏はパーマもいいですよ!




今日から学校は夏休みスタート。




ステキな思い出を作りましょう~




では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪



via luCCe 山口 聡
Your own website,
Ameba Ownd
AD

訪問

テーマ:

久しぶりに営業後京都まで。





こちら。






おっさん二人で2時間半くらいしゃべって帰りました。




客観的に自分を見れるいい時間だと思ってます。




なかなか年を取ってくると人からあーだこーだと言われることが減ってくるので、




言ってもらえる人であり、言える人でありたいと思う。




うん、自分磨きですね。




近畿も梅雨明け!夏本番!今日はyukoの撮影!




張り切っていきましょ~




では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪


via luCCe 山口 聡
Your own website,
Ameba Ownd
AD

連休でした

テーマ:

日曜日はロクハプールに連れていけと言われたのでご近所さんも一緒に行ってきました。



日曜日に行くのが初めてだったのですが、



チケットを買うのに30分の列。。。



恐るべしSunday。



もちろんプールでは撮影禁止なので写真はありませんが、ものすごい人でした。



で、昨日は毎年恒例の海の日BBQ。



近江舞子で着いた時は雨が降ってたんですけどすぐ止んでくれてなんとか楽しめました~






今年の水温はちょっと高め?な感じでした。



スイカ割りもして子供たちといい休みを過ごせました。



これで充電完了。



7月の後半と8月の連休まで張り切って働きます~




では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪


via luCCe 山口 聡
Your own website,
Ameba Ownd

読書

テーマ:

得意ではないのですが、夏は撮影の予定を入れてないので



いろんなことに時間を使おう!ということで





買ってみました。



以前favorite gadenの斎藤さんがsnsで薦めておられてたような・・・




気がしてたので。




読んでみます。



あと、Amazonのprime会員にもなったので使わないと損するので




映画もいろいろ見てみようよと思ってます。




お店の経営もしっかりしないといけないのでね。




明日、あさっては定休日となりますのでよろしくお願いします。



では皆さん、素敵な連休を~♪


via luCCe 山口 聡
Your own website,
Ameba Ownd