本日は成人の日です。

今日は朝早くの出勤です。

やがて、睡魔と闘う事になります\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日は6人のお客様が着付けやセット等で

お越しいただきました。

20歳のピチピチな成人の皆様

おめでとうございます。

メイクを担当していましたが、お肌のハリがちがいますね~

皆さんとっても素敵になりました。


私の8年前の成人式は、

着物を着ずに、黒のロングドレスで参加しました。

記念撮影の際、たまたま市長の隣になってしまい、

周りは着物・・・・

案の定、市長の愛人みたいな仕上がりでした。


そんな思いをしたもんで、

妹の時には二人で着物を買いましたね~

人生の中の高い買い物です。


ちなみに沖縄の成人式は、

テレビに映っているものはほんの一部で、

石垣島なんていたってノーマルです((+_+))