本日は三人での営業~


負傷している清水店長と、

えりっぺの三人。


清水さんのかかとは、どうやら骨折だったみたい(゜o゜)

松葉杖をついて、必死に頑張っています。

そんな痛々しい清水さんに会いに来て下さいね。

笑ってみてる私の仕打ちに心が折れてしまう前に(笑)

皆様のあたたかい励ましで、

完治もきっと早くなるでしょう。


今日は、昨年忘年会で、私のダンスに魅了された

業者の社長様が、カットに来て頂きました。

何度か、お会いしている方ですが、

忘年会の余興ダンスでファンになって頂いたようです。

着物をまくりあげて、

踊った甲斐がありました。

実は、違う来賓の方から、チップまで頂きました。

(もちろん皆には2次会で還元しましたよ~)

前々から、おじ様には人気があることは確信していましたが、

まだまだ健在です。

若い子にはなかなかもてませんが、

おじ様と扁平足の話の方が私にはむいています。


今年の目標は、昨年ちょっぴり?大人しくしていたので、

今年は、大いにANRI節を出していこうと思っており、

なかなか良いスタートきれました 笑っ


社長様ご来店ありがとうございました。

ご期待に応えられるよう

日々精進してまいります。