ブログ書き途中・・・

もう終盤に近づいていたのに・・

消されました。

あたしの傑作ブログ


プンプン(-_-)/~~~プンプン


皆様改めまして、

あけましておめでとうございます。


今年のLINKSは、昨年おぎちゃんの立川店移動と、

はらシーさんの退職の為、

6人でのスタートを切りました!

ちょっと淋しい人数ですが、

今年はさらに、みんなのチームワークがグンと盛り上がり、

最高の技術、最高のサービスを皆様に提供できればと、

やる気まんまんなスタートです。


ただ、若干一名、大晦日に負傷した清水店長!

かかとにヒビ疑惑・・・

ソファーを飛び越えた際、かかとからいってしまった模様・・

かかとって・・・・ププっ

めったに損傷しない部位だしっ!

本日お休みで、診察に行っておりますので、

後日結果をおしらせいたします。


ANRIのお正月は、

呑んで、寝て、食べて、飲んで・・・・の繰り返し。

テレビとDVDで、ゆっくりいたしました。

最終日に銀座へ行き、あの噂の・・

「アバクロ」

行ってきました。

きゃ~~っヽ(^o^)丿

お店に近づくにつれ、香水の香りが・・・・

そして、行列。

中に入ると・・・・・

いや~ん❤・・・イケメンの生ヌード。

これがまた、すごくいい体なので、かっこいいんです!

子供が抱っこされて、写真とっていました。そんなサービスも

笑顔で答えてくれるんですね~

じゃあ、あたしも・・・・・


いや・・・さすがにとなりには、恥ずかしくて・・・

このあたしが恥ずかしがるくらい、ちょっと生にドキドキします。

10階以上ある建物は、かっこよくて、

クラブ並の音楽で、マネキン変わりの女性の店員さんが

ノリノリで踊っていました。

楽しい~\(~o~)/

是非、一度は行ってみてください。


最後に今年もよろしくお願いします。


P.S・・

店を出た後も、アバクロの香りが鼻から無くなりませんので、

香りに敏感な方は、お気を付け下さい。